セグウェイ

広大ないやしの郷園内を、セグウェイで走り回ってみませんか!!
現在いやしの郷では、園内の決まったコースをセグウェイをお楽しみ頂けます。
一度、お楽しみになり、大切な思い出を作ってみてはいかがでしょうか。
小学5年生から乗ることができます。

セグウェイ セグウェイ

セグウェイ セグウェイ


いやしの郷では、セグウェイを10分1,000円でお楽しみいただけます。
園内の決まったコースを自由に走行していただくことが可能です。
なお、いやしの郷でセグウェイを初めて乗車する方は、必ずスタッフ(セグウェイのインストラクター資格保持)による、 セグウェイの乗車講習+10分走行(2,000円)を受けて頂く必要があります。
※その他の施設でセグウェイの講習を受けたことがある場合は、講習を免除する場合があります。
   講習不要かどうか軽く乗車して頂いた後、スタッフが判断します。

山からの眺望を楽しむ『セグウェイ探検ツアー』を新設

山を登って、頂上からの景色を楽しみませんか!!
山を含むいやしの郷園内をセグウェイにて探検するツアーを新設しました。
料金は3,000円でご利用時間は約1時間になります。
ツアーにはインストラクターが必ず先導しますので、安心して楽しめます。
※ご利用はいやしの郷で2回以上セグウェイを体験した方で、坂道を上る技術を身に付けた方に限らせていただきます。※坂道が多いので真っすぐ乗るだけでは進めません。事前のご予約をお願いします。
   写真はいやしの郷の山頂から、正面(国道116号側)から撮影した風景です。

セグウェイ
ページの先頭へ
inserted by FC2 system