釣り堀

いやしの郷釣り堀では、 錦鯉金魚(玉サバ) の釣りを楽しめます。
お子様でも気軽に楽しめ、過去には1時間で最高100匹釣り上げた方もいます。
新潟県内一釣れる釣り堀と言っても過言ではありません!!
ご利用は、1時間1,200円、2時間2,000円です。
※料金には、「釣竿」「エサ」「たも(網)」「カゴ」が含まれます。

なお、釣った魚は、最高で3匹までお持ち帰りが可能です。(係員までお申し付けください。)
※持ち帰り数は、魚の大きさによりますのでご了承ください。
玉サバは、小3匹・中2匹・大1匹  錦鯉は、20㎝以下3匹・20㎝以上1匹
お持ち帰りする際、梱包が必要な場合は、別途梱包料として200円頂戴いたします。
あらかじめご了承下さい。

釣り堀 釣り堀

釣り堀 釣り堀

釣り堀 釣り堀


釣り堀利用料金

釣り堀1時間
1,200円
   延長する場合は、別途釣り堀利用時間延長券をご購入ください。
釣り堀2時間
2,000円
   延長する場合は、別途釣り堀利用時間延長券をご購入ください。
釣り堀利用延長
350円
   20分釣り堀の利用時間を延長できます。

お持ち帰り

金魚
スタッフが大きさを判断し、1匹~3匹までお持ち帰りできます。
錦鯉 サイズが約20cmを超える錦鯉は、1匹のみお持ち帰りできます。
20cm未満の場合は、3匹までお持ち帰りが可能です。
※大きさはスタッフが判断します。
その他 持ち帰る金魚または、錦鯉が複数匹の場合は、組み合わせて持ち帰ることができます。
なお、2時間券を購入して釣りを行っても、持ち帰れる魚の数量は変わりません。
また、延長しても持ち帰れる魚の数量が増えることはありません。
※釣った魚の大きさは、スタッフが判断します。
ページの先頭へ
inserted by FC2 system